バーニングマン

2留大学生による雑記ブログ

学校へ行こう 2018 冬

今日から始まります、学校

今までは家を出ないといけない15分前ぐらいに起きてたんですが、今日はなんと2時間も前に起きました

 

てか、学校行けばまだいいほうだったんですよね

 

今年の冬はなんか変われそうな気がします

 

 

何が書きたいかといいますと

自分頑張ったね

てことです

 

ブログに書くことじゃないですね

 

 

でもこのちょっと頑張ったことを発信することで、自信がついて人は変わっていけるということを証明できたらいいです

 

こじつけですが、、、

 

 

 

ということでこの前ブログに書いた通り

長く続けるには頑張りすぎないことが大事らしいので

 

今日も気楽に頑張っていきますー