バーニングマン

2留大学生による雑記ブログ

なんか変えるために部屋片付けてみた

ブログ2日目です

こんな日記のような感じでいいかわかんないけど、とりあえず書きます

 

現在大学4年生ながら2年間の留年が決まっている落ちこぼれ大学生です

今まで単位がとれないたびにめちゃくちゃ反省して、次は頑張ろうと決意するんですがまた次も単位取れなくて自分が嫌いになっていくという繰り返しで4年間もたちました

完全にダメ人間です

そんな自分を変えるためにブログを始めたんですが、、、

 

とりあえずなんか書くために家の片づけしました!!

 

「自分 変える」

と検索したら片付けすると人生変わるってでてきたんです

 

じゃあ、まず片付けだということで今日頑張りました

 

 

変化は、、

ありました

 

人生変わったわけじゃないけど

 

・机がすっきりしたのでパソコンをすぐに開くようになった

・シンプルに気持ちがすっきりした

・環境が変わって自分も少し変われた気がした

 

片付けてすぐだけどこんなに効果ありました

 片付けすごっ

 

最近ミニマリストって流行ってるしついでに目指しちゃおうかな

 

 

片付けってすごいんでみなさんもやってみてください

ってみんなやってるか