バーニングマン

2留大学生による雑記ブログ

ブログ書くのって簡単なんだ

初めてブログ書きます

2年間の留年が決まってる、現在4年の大学生です

 

自分自身が変わるために日々の生活を発信していくことと、同じような境遇にある人になにか少しでも届くものがあればいいなと思い始めました

 

あとは趣味のサッカー、フットサルやお酒、旅行などその時気になったことをなんでも書いていきます!

 

 

でも、あれですね

ブログ始めるのってほんと簡単なんですね

 

僕はSNSの類は一つもやってないので、何かを発信するってことがすごくドキドキです

誰でも世の中に自分の考えを発信できる今の時代って素敵ですね

 

皆さんに少しでも笑ってもらって元気が出るようなブログを書けるようになるのが目標です

 

がんばっていきまーす!

今週のお題「わたしの手帳術」