バーニングマン

2留大学生による雑記ブログ

落ちこぼれの1週目

今日は大学の後期の授業が再開して1週間がたちました

今まで1週目はオリエンテーションやし行かなくていいかーと思ってたけど

 

行ってみたら1回目行く大切さが分かりました

人って知らないことや知らない場所に対して、興味もありますが恐怖もありますよね

 

でも、知ってるところには気楽に行ける

だから吉野家とかどこにあってもスッて入っちゃうんですかね

 

1回目行くことによって次回来るのが億劫ではなくなりそうです

 

そして、落ちこぼれの1週間

どうだったのかというと、、、

 

 

やっぱ1日は行けなかったです

人間そんなに簡単に変われないものですね

 

完璧じゃなくなると急にやる気がなくなってしまう僕ですが、また今週もがんばっていこうと思います

 

昨日なんて今日の授業のために飲み会断りましたからね

 

それが良かったかは別として

今日来れたのは成長です

 

 

ただの日記ブログですが、ブログのおかけでやる気が出てるのでこれからも続けていきますー